道化鴉

日々生き方を模索しているオタクコスプレイヤー、アラサー♀のお仕事・動物・心理学に関するブログです。(認定心理士取得予定)

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【うたプリ】11/23雪月花CD発売記念店頭抽選会@池袋に行ったよレポート

三日月です。 本日うたプリの雪月花CD発売記念の抽選会のために池袋のアニメイト本店に行ってきましたので抽選会初日のレポートを残しておきます。 www.crescentwolf.work 続きはこちらからどうぞ!

しんどい人にそっと寄り添うイラストレーターになりたい

こんばんは、三日月(@trickwolves)です。 イラストのお仕事をまた頂きました! 先日ココナラを通じてまたイラストのお仕事を頂くことが出来ました!とても嬉しくて有難いです。まだ納品まで至っていませんが、気に入って頂けるモノを作り上げたいです。 www.…

はてなブログからWordPress移行について、無料移行サービスを使ってみた

三日月(@trickwolves)です。1年程続けていたブログですが、11/7にはてなブログからWordPressに移行しました。その際羽田空港サーバー様の無料移行サービスを使用させて頂いたのでそのレポートを記事にします。【無料】はてなブログからWordPressへの移行サー…

突然ですが、ブログを移転しました!

こんばんは、三日月です。おとといブログをはてなブログからワードプレスに移行致しました。まだ少し不安定なのでたまにはてなが表示されることもありますが、おおむね以降は完了している状態です。今までお世話になりました、まだたまに更新することもある…